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audienceが目指す
シェアリングエコノミー


会社を経営していくうえで、生じる多くの課題。それをシェアリングエコノミーという新しいビジネスモデルでひとつひとつ解決していくのが、audienceが目指すステージです。
 
企業の社長やリーダーは日々たくさんの課題や不安を抱えていますが、誰に相談すればそれが解消されるかはっきりとわからないのが現状です。そんな中、audienceが相談役となるコンシェルジュとなり、抱えている問題にフィットするプロフェッショナルをご案内し、課題や不安を解消するのがaudienceのミッションだと考えます。
 
コンシェルジュとして企業と深く関わり合いを持つことで、今まで気づけなかった課題や不安を“見える化”し、その解決に必要なプロフェッショナルをご案内する。そこへのギャランティは上乗せするのではなく、ロイヤリティをプロフェッショナルたちから受け取ることで、現代のビジネスモデルに合致するシェアリングエコノミーを形にしていきます。
 
企業が成長していくためのビジネスのアレンジも行い、プロフェッショナルたちへのマネジメントも実施する。そんな流れの中で、クライアントにニーズにフィットするプロフェッショナルをご案内していきます。
 
肩書きだけの繋がりではなく、Face to Faceをべースとしたコミュニケーション作りによって、本当に信頼できるプロフェッショナルをご案内していく。それがaudienceが目指している新しいシェアリングエコノミーです。
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